2008年11月9日日曜日

川の海草

クレウス岬に土着の植物と動物があります。たとえば、カタツムリやサンショウウオや川の海草。私はカタツムリとサンショウウオは見られませんが、川の海草は見られます。この茶色海草は土着の植物ですか。知らないんです。でも、きれいですよ。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サンショウウオは生きた古代の化石などと言われますよね。広島には天然記念物として保護されているオオサンショウウオが生息しています。見たことはありませんが、見て気持ちのいい生き物じゃないから、あまり見たくはありません。

水辺に反射している岩と水面下の海草がうまくシャッターにおさまっていますね。

匿名 さんのコメント...

どのようにクレウス岬の生徒といい続けてきた。これは非常に静かで美しいようです。のディエゴ我々としていると私は非常に多くの希望があるハートフォードの寒さではなく。あなたの姉と甥キスの多く

Francisco さんのコメント...

ありがとう、静子さん!
Give my nephew regards!

匿名 さんのコメント...

Muzicismymedicinさんのコメントは
理解しにくいですね。ちょっと、文法的な間違いが多すぎます。コメントの最後は
パロマとパロマの息子さんたち(つまり貴方にとっては甥ですよね)へのメッセージだということは分かりましたけれど。

パロマといえば、今カリブ海で発生しているハリケーンの名前が”パロマ”です。かなり勢力が強くて荒れまくっているようです。
大きな被害がないことを祈っていますが。。

Francisco さんのコメント...

分かりません。ディエゴはコメントを書きましたか。何で?かれはインタネットの翻訳者で書きましたか。

カリブのハリケーンは「パロマ」と言ったら、危険なハリケーンですよ!パロマは強い人格がですね。

匿名 さんのコメント...

さすが、お姉さんの性格をよく知っていますね。
ハリケーン”パロマ”は、キューバで荒れまくって、今は熱帯高気圧に変わって勢力が衰えているそうです。

アメリカへの影響はあまりなさそうです。