2011年7月27日水曜日

マシアの屋根の上で

昨日プールで甥が蜂に刺されていたので、私は蜂の巣を探しました。小さい家の屋根の上で蜂の巣を見つけてしまいました。でも、巣を滅ぼしてから、プールにまだ蜂がいます。

5 件のコメント:

静子 さんのコメント...

パコさん、ご無沙汰しています。再び、日本に戻ってきていて、3日前にこちらに戻ってきました。だから、まだ時差との”戦い”です。日本滞在中に、女子ワールドサッカーの決勝戦を実況中継で見ることができました。18日の早朝、日本中みんなテレビに釘付けになっていたと思います。なでしこジャパンの優勝決定の瞬間は日本中興奮!!感激しました。
さて、パコさんは例年とおり夏休みはご両親の家ですね。
10年前に訪れたお宅が、懐かしいですよ。
蜂には気をつけてください。以前、私のいとこが、蜂に頭を刺されてショック死しましたからね。私は、子供の時、蜂を捕まえようとして、刺されたことがあります。痛かった!!

Francisco さんのコメント...

久しぶり、静子さん。
またここで会ったので、よかったね。

女子サッカーの勝ちで、おめでとう!!

こり さんのコメント...

甥っこさん、蜂アレルギーでなくてよかったですね。
気をつけてくださいね。
夏休みはずっとご両親の家なんですか?

Francisco さんのコメント...

灰、そうです。でも、友達と会うために毎週の木曜日から日曜日まではバルセロナへ言ってくる予定です。

こり さんのコメント...

漢字の変換が変になっていますね。
「灰」は「はい」、「言ってくる」は「行ってくる」ですね。
私もよく失敗します。