2011年7月15日金曜日

落ちた木の葉

昨日沢山の雨が降りました。雨で地面が濡れました。それに、木の葉が落ちました。午後から、また晴れていて、道を散歩している人が増えてきました。

4 件のコメント:

こり さんのコメント...

バルセロナって雨があまり降らないイメージがあるのですが、沢山降る時もあるんですねー

Francisco さんのコメント...

そうです、特に今年たくさん雨が降りました。

こり さんのコメント...

8月もたくさん降るのでしょうか?

Francisco さんのコメント...

いいえ、たぶん八月中ぜんぜん降りません。
降ればブリーフ雨でしょう。八月は、普通に暑いむしむし天気があります。