2011年7月19日火曜日

朝食のトースト

両親に会うためにカステヨンへ来ましたから、写真を撮るように時間がなかった。だから今朝、朝食を食べる時、この写真を撮りました。次ぐ、四枚のトーストを食べました。

5 件のコメント:

こり さんのコメント...

8月の旅行に備えてスペインのガイドブックが家にあるためカステヨンがどこなのかすぐわかりました!
質問があります。
バルセロナの地下鉄やガウディの建物、お店などは冷房が効いているのでしょうか?
寒がりな私は長袖が必要かどうか、迷っています。よろしければ教えてください。お願いいたします。

Francisco さんのコメント...

はい、お店や地下鉄に冷房があります。ガウディの建物にありません。でも、バルセロナでは八月暑いです。その上、湿度が高いです。だから長袖が必要ではないと思います。
たぶん夜出かければ、ちょっと涼しくなるが、寒くないんです。

こり さんのコメント...

教えてくださってありがとうございます。でもバルセロナが湿度が高いとはショックです!地中海性気候なので爽やかな暑さだと思っていました。
今の日本と比べたら気にならないほどの湿気ならいいなぁと思っていますが・・・どうでしょう?

Francisco さんのコメント...

日本人には、この湿度で心配しなかったほうがいいです。必ずバルセロナの夏の湿度は二本の夏の湿度ほど高くないです。海の横を散歩すれば、とてもいいです。

こり さんのコメント...

安心しました~
どんな服を着るべきか悩んでいますが、いざとなったら旅先で買えばいい、と考えることにしました。