2011年7月14日木曜日

オレンジのジュース

オレンジの季節ではないけれど、まだオレンジが買えます。毎日オレンジのジュースを飲んだほうがいいです。私はそうしています。

3 件のコメント:

NANA さんのコメント...

おいしそう!
わたしは真冬にバルセロナへ行ったので、いつもホットチョコを飲んでいました。次回はオレンジジュースを飲んでみようと思います。

こり さんのコメント...

そういえば高校生の頃読んだマンガにスペインのオレンジ畑の描写があって絶対見に行こう!と思ったのですが、まだ果たせていません。残念!

「私はそのことをします」より「私はそうしています」の方がいい感じかな?

Francisco さんのコメント...

ナナさん、
はい、バルセロナの中心の喫茶店でおいしチョコレートが飲めます。あなたの経験は良かったですね。

・・・
コリさん、
私の父はバレンシア人です。そして、いろいろなオレンジ畑がある。面白い風景ですね。それに春の間オレンジ木の花で、すばらしい香りがあります。私はあなたがいつかそのオレンジ畑を見ることを願います。
直してくれてありがとう!