2008年10月26日日曜日

葉が車の上に

昨日は曇った日でした。スーパーへ買いに行く時、車が見られました。これの上に黄色くて小さい葉があります。秋は葉で描きたかったです。悲しい写真ですね。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

秋の落葉の時期になると、冬の訪れがまじかになり、その上、秋晴れとは反対にどんよりと曇った秋の空に覆われると、気分はやはり
悲しくなってしまいますよね。

子供の時はよく色づいた落ち葉を拾い集めたりしました。楽しい思い出のひとつです。

バルセロナの冬はどんな冬ですか。コネチカットの冬は長くて寒い冬です。

匿名 さんのコメント...

名前を匿名にしてしまいました。静子です。

Francisco さんのコメント...

はい、パロマはコネチカットの冬が長くて寒い冬だと言います。秋にきれいな紅葉ですね。

バルセロナは冬が暖かいです。日とちょっと湿り気があります。この天気が大好きですよ。