2008年10月16日木曜日

森の果物

先週の土曜日に、山を自転車で散歩の時にすごく疲れていました。それから、おいしい果物を見つけて、写真をしました。そして、この果物を食べました。だから、写真を食べたと思いますよ!
この果物はヤマモモと同じぐらいおいしいです。でも、ヤマモモではありません。この植物はスペイン語で「madroño」と言って、科学のお名前は「Arbutus unedo」です。ヤマモモの科学のお名前は「Myrica rubra」です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Comío los frutos en la montaña?
Qué tipo de sabor es? Dolce o ácido?

どんな味がするのですか?甘い?すっぱい?

Francisco さんのコメント...

味がとても甘いです。でも、たくさん食べれば、お腹が痛いですよ。
私はすくない食べました。