2010年7月18日日曜日

祖父の600

この車は五十才ぐらいです。祖父の車の車でした。私は若い時、ときどき祖父は私に車の運転をさせました。その時は、車もう古い自動車でした。最近、兄は車を整理しました。今、青い600はまた動けます。

5 件のコメント:

静子 さんのコメント...

年代物の車ですね。年代物の車マニアには嬉しくなるような車でしょう。
今はあまりエンジンを動かしてこの車を走らせないようですが、いつもどこにこの車は置いてあるのですか。

Francisco さんのコメント...

静子さん、パロマが持って来てくれたあなたのプレゼントをありがとうございます!!!

今、初めて浴衣があるから、とても嬉しいですよ。大切な女性ですね。

いい筆で、グスタボにもありがとうと言いたいです。

静子 さんのコメント...

どういたしまして。気に入ってもらって何よりです。
上着と半パンの組み合わせになっていて、甚平(じんべい)といいます。夏には快適なようで男性には人気あるようですよ。サイズはグスタボに合わせて選びましたけれど、パコさんの体に合えばと願っています。
筆は熊野筆(くまのふで)です。広島県の熊野は、筆が有名で、とても質がいいそうです。熊野筆の専門店で買いました。
先月から書道のブログがストップしていますね。忙しいのかな?

Francisco さんのコメント...

熊野筆は素敵な筆ですね。グスタボに推薦したありがとう。

先月忙しかったですが、今夏休みなので、忙しくなくなりました。けれども、書道のするために平静は足らないと思っています。

静子 さんのコメント...

そうですね。心が落ち着かないと、なかなかいい書はかけませんね。