2010年7月7日水曜日

グラン・ビア通りの自転車道

都市は、たくさんの自転車道がありますが、使う人がまだ少ないと思います。たぶん地下鉄とバスはいいですから、あまり自転車を使いません。何と言っても、自転車で動くのはましな便利ですよ。

2 件のコメント:

静子 さんのコメント...

きのうのコメントに今日のコメントです。
スペインとドイツのサッカーゲームの報道はこちらでは午後の2時半からだったので、観戦しました。やはり、スペインを応援しちゃいましたね。日曜日のオランダとの決勝戦が楽しみです。
サムライブルーの日本はベスト8戦には行けなくて、まだ今でも残念ですけれど、本当にスポーツっていいものですね。日本もヨーロッパも、もちろんアメリカも不況から脱出できず暗い雰囲気に覆われている時、ワールドサッカーを見ていると、勝っても負けても、参加国みんな頑張っていて、選手の汗を見るとすがすがしい気分になります。テレビで見ている限り、汗臭さは伝わってこないからいいですよ。
今日のコメントは写真についてじゃなくて申し訳ないです。いま、スペインは国中どこもサッカーフィバーが吹き荒れていることでしょうね。

Francisco さんのコメント...

あなたはサッカーの世界選手権が好きですから、よかったですね。そうでありますようにスペインは日曜日にいい結果をお祈りしますよね。

もちろん、今スペインでみんなは嬉しいです。それにバルセロナのバルコニーにスペインの旗が見えます。これは変なことです!