2013年12月24日火曜日

街灯の広場

カステヨンのサラゴサ広場の真ん中に大きな街灯があります。それで街灯の広場と呼ばれています。

2 件のコメント:

静子 さんのコメント...

世界各地に見られるきらびやかなクリスマスイルミネーションとは違って、この広場の灯りは神秘性もあるように見えますね。私は、やはり神髄は日本人で”わび、さび”の美が一番好きなので、華やかな飾りにはどうも共感を覚えません。だから、この広場の灯りが好きですよ。
パコさん、家族と過ごす休日を大いに楽しんで下さい。美味しいものも沢山食べられそうですね。今年一年を振り返ると、いろいろな思い出が走馬灯のように蘇ってきますよ。パロマとの日本旅行はとても楽しい思い出です。

Francisco さんのコメント...

私もわびさびの雰囲気が好きで、輝いた道の飾りがあまり好きではないけど、クリスマスタイムだけには共感できます。
本当に実家でいい物を食べています。私も2013のいい思い出があります。

来年もいい経験のお願いします。

静子さん、クリスマスおめでとう!