2011年8月1日月曜日

ラバルの辺りの家

昨日がお雨が降りました。風が強くなって、落ちた木が多かったです。でも、暴風雨が速く終わって、また日が晴れました。

3 件のコメント:

静子 さんのコメント...

雨風が吹き荒れる嵐の去った後は、なんだか大きな掃除機で塵などを吸い取ったようで、空気も洗浄され気持ちいいですよね。でも、これは何も被害が出なかった場合ですけれど。

紫陽花の季節は終わったけれど、私は強い雨脚に打たれたあと、紫がさらに鮮やかを増すのを見るのが大好きです。

Francisco さんのコメント...

そうです。雨が降ってから空気はきれいになります。私も大好きです。

こり さんのコメント...

あと10日後にはバルセロナです。
晴天になってほしいです。