2011年6月27日月曜日

中心に日暮れ

昨日は日暮れはきれいでした。雲がなかったので、午後十時十五前にまだ明るかったです。この写真を撮った時、映画に行っていました。

6 件のコメント:

こり さんのコメント...

きれいですね~
10時前に明るいなんて、すごいなぁ。
映画は何を見られたのですか?
私も土曜日に「SUPER8」を見に行きました。アメリカの映画です。ご存知ですか?
じゃあね

Francisco さんのコメント...

孔子」を見ました。孔子は哲学者だったので、私の興味でしたけれど、映画があまり好きではなかったよ。

「SUPER 8」を知りませんでした。好きでしたか。

Carmen D. さんのコメント...

No se porqué pero en todas las ciudades hay una esquina similar. De lejos, es difícil decir a cuál pertenece. En mi ciudad hay al menos dos esquinas similares, y siempre las confundo.

Saludos!

Francisco さんのコメント...

Es verdad, y es que una ciudad sin esa esquina no es una verdadera ciudad.

Un saludo, Carmen!

こり さんのコメント...

スティーブン・スピルバーグが製作したSF映画です。なかなか面白かったですよ。

Francisco さんのコメント...

えっ、本当ですか。その映画を知りませんでした。

スペインに来る時、見に行きたいですよ。