2011年6月22日水曜日

古い港の小旗

日曜日私は娘二人と海岸へ遊びに行きました。バレーボールをしたから、楽しかったです。試合を終わった時、港の小旗の前を通りました。

4 件のコメント:

こり さんのコメント...

小旗、かわいいですね。
「海岸へ」の方がいいと思いますよ。
じゃあね

Francisco さんのコメント...

日本語の助詞は難しいですね!

静子 さんのコメント...

パコさん、久しぶり。
日本語の試験に合格したそうで、おめでとう。次のレベルに向けて、より一層がんばって下さい。
日本には2週間たらずの帰国でしたが、その間、テレビで国会中継などを見ていて、今の政権の不能さや、政治家たちのビジョンの無さなど改めて実感してきました。同様の意見をもっている人たちにも多く会ってきましたよ。
スペインでも同じような事が進行しているのではないですか。

Francisco さんのコメント...

静子さん、久しぶり!
政治家の議論はよく失望ですから、分かりました。スペインの状態は悪くなったと思います。経済不況は長くなっているんですよ。