2011年6月1日水曜日

となりの広場

私のアパートのとなりにある広場でいつも人たちがバスケットボールをしています。今日午後になった時、この写真を撮ってから大雨が降りました。

3 件のコメント:

こり さんのコメント...

あ、名前をいれそこねました。
すみません。

Francisco さんのコメント...

そのことがありませんけれど、毎週の金曜日は、ある映画館の切符ちょっと安くなります。7€が5€になると思います。
スペインの映画館に入るのは日本より安いですね。

Francisco さんのコメント...

コリさんのコメント。

居は一日曇っていましたが、夕方映画を見に行った間に雨が降り出しました。
映画は「プリンセストヨトミ」という日本の映画です。
日本では毎月1日は「映画の日」といって1800円が1000円になるのです。
バルセロナでもそんな日がありますか?

じゃあね