2010年1月26日火曜日

高い木

明るくない夕方は人々が通りでバスを待っています。バスの上に高い木が上がって、空に行きたいそうです。寒い天気があるので、歩道を急いで歩く人があります。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hola、Francisco!
「タラゴナ」と「高い木」の二つの言葉で検索したら偶然あなたのページを見つけました。
Porque 最近、私は夢を見ました。
私の前世の夢です。
前世で私はタラゴナという所に住んでいました。高い木があって、道が続いています。
あなたの写真のようなMuy centroな場所ではなく稲の畑が続いていました。
誰かが私に「Anna!」と叫んで私は目を覚ましました。