2009年9月2日水曜日

家具を買っています

二人の娘の部屋は古い家具があるので、新しいベッドを買わなければなりません。だから昨日サリアー町の家具の店へ行きました。あの辺に住居は高いけれども、私が昨日見た家具の店は安くてきれいです。写真に見たら、店がある通りは村の道らしいですね。

4 件のコメント:

静子 さんのコメント...

何となく風情豊かな通りですね。骨董品の店が似合いそうな通りに思えますが、目的は新しいベッドの購入ですね。
やはり娘さんたちはモダンなスタイルの家具を好むのでしょうか。
親にとっては、スタイルよりも機能性と価格が一番気になりますが、いいものが見つかりましたか。

Francisco さんのコメント...

娘が二人成長しましたから、もっと長いベッドが必要です。彼女たちはもちろんモダンなスタイルの家具が好きです。交差した二段ベッドを見つかったデザインは色がきれいです。でも、その二段ベッドはたかいですね。

静子 さんのコメント...

娘さんたちは気に入っても、値段が高いのは予算に影響しますね。
でも、そのベッドを買いましたか。
そうだったら、娘さんたちは”お父さん、大~好き!!お父さんは最高!!”って言ってくれるでしょう。

だいたい一般的に、父親は娘には甘いものですけれど。。。。
私の父は典型的にシュガー ダディーでしたよ。

Francisco さんのコメント...

多分私も典型的にシュガー・ダディーです。
でも、高いので、そのベッドは私が買う最後のベッドだと思いますね!