2014年9月8日月曜日

売春

ラバル地区に売春があります。多分ちょっと危ないけど、昨日近くない場所からこの写真を撮れました。写真の右側の男の人は売春の客でした。

2 件のコメント:

静子 さんのコメント...

売春取締法があっても、どこの国でもなくなりませんね。ジェンダーの問題、社会問題、経済問題といろいろ複雑な要因が関わってますからね。売春を買う客がいなくなれば、商売も継続できなくなるから、要するに客を無くせばいいのだけれど。。。。10年前にベトナムを旅した時も白人男性(とくにヨーロッパ系!)が子供のようにもみえる若いベトナム女性を買い求めている光景をよく見ましたよ。悲しいより、憤慨しましたけれどね。私はバーで、若い女の子の体を触りまくっている中年男性を睨みつけたけど、無視されてしまいました。

Francisco さんのコメント...

ひどいね。こちらも道で売春をしてはいけません。でも、取締法は強くないから、毎日そんなシーンが見えます。売春の辺りを通らなければならないので、それを見ると悪い気持ちになります。