2014年9月15日月曜日

カレヤ・デ・パラフルジェルの海岸

北のカタロニアの海はコスタ・ブラバと呼ばれています。そこにある小さい村にきれいな海岸があります。先週の木曜日にこの素敵な場所で遊びました。今日月曜日私の高校で授業が始まります。仕事の日でも、先週のいい思い出ですよ。

4 件のコメント:

静子 さんのコメント...

仕事に戻る前の最後の“自由な”時間を楽しんでようですね。こちらは、すでに秋の気配が深まりつつあります。紅葉の始まりも目につき始めました。
よく日本では(今もそうだと思うけど)、”芸術の秋”、そして”食欲の秋”と言われます。たしかに、日本の蒸し暑い夏は、食色減退、秋と共に食欲旺盛になります。そして、私は’芸術の秋”が大好きです。私の友人とよく芸術(特に絵画ですが)についてメールのやりとりをします。広島に戻ると、よく彼と美術館に出かけます。

Francisco さんのコメント...

ああ、分かりますよ。芸術的な時間ですね。
私には、日本文化に興味がある前から、前より秋が好きな季節になりました。

こり さんのコメント...

ここってそばに有名なレストランがある地域ではないですか? 違ったかなぁ。

Francisco さんのコメント...

はいそうです。この地域の近くにあったレストランはとても有名な店だった。El Bulliというレストランです。でも、いま移転しました。