2013年5月4日土曜日

もう一回カステヨンで

今週末友達とカステヨンへ来ました。月曜日休日ですから、三日の休みで、気分がいいですよ!

3 件のコメント:

こり さんのコメント...

パコさんも三連休ですか。
私は四連休です。
でもどこにもいく予定がありません。
おうちでゴロゴロです。

Unknown さんのコメント...

はじめまして。カステヨンには、私の学生時代の友人が住んでいて、過去3度ほど訪ねました。とても懐かしく、そして現在のカステヨンの素敵な写真を掲載してくださり、嬉しくてコメントをさせて頂きました。これから時々、覗かせて頂きます。よろしくお願いします。

Francisco さんのコメント...

玲奈さん、それはよかったですね。
よろしくお願いします。