2012年3月14日水曜日

ソリア町で

月曜日と火曜日はソリア町にいました。哲学の講演会をするために、500キロぐらいのバスで旅行をしました。面白い経験でした。

4 件のコメント:

こり さんのコメント...

バス旅行ですか。団体で動くとき以外バスに乗ることはめったに無いです。自家用車か鉄道が多いですね。
そんな長距離の移動で使われるバスにはトイレが付いているのでしょうか?
気になるなぁ

Francisco さんのコメント...

現代の長距離のバスはいいです。バスにトイレがあるけど、三時間の旅行の後で20分休憩をします。でも、私はアクション映画にヴィデオで見せられました。大分ん静かではなかった。

こり さんのコメント...

やっぱり長距離バスにはトイレが付いているのですね。よかった~
ところで「私はアクション映画にヴィデオで見せられました。大分ん静かではなかった。」という文はちょっとわかりにくいですね。

バスの中でアクション映画のビデオが流れていた。見たくないのに音がうるさくて無視も出来なかった。静かな旅か出来なくて残念だったー

ってことでしょうか?

Francisco さんのコメント...

こりさん、ありがとう。
私の文の内容は、本当に説明しにくいことでしたね。
あなたのおかげで言い方を分かりました。