2012年3月12日月曜日

海を散歩している

まだ誰も泳がなかったけど、バルセロナの海岸は散歩している人が多かったです。昨日天気が良かったので、とても楽しい一日でした。

3 件のコメント:

こり さんのコメント...

フランシスコさんお得意の自転車の入った写真ですね。散歩している人々だけではなく自転車が入っているところがフランシスコさんの写真らしくてとてもいいと思います。
こちらは天気はとてもよかったのですが木)と明日は「寒の戻り」でとても寒いです。

静子 さんのコメント...

気候もよくなり、温かくなると外の空気が吸いたくなるものですよね。3月は春の訪れが感じられ、私も毎朝モモをつれての散歩で1時間ちかく歩きますが、最近は水仙やチューリップの芽が土からのぞき出して、木々の芽も膨らんできているのが目につきます。モモは1ヶ月前から我が家で飼っている柴犬の子犬です。昨年10月末に13年間我が家にいたマコが亡くなってから、淋しかったですが、モモがやって来てからは、またにぎやかになりました。子犬の世話は大変ですけれどね。

Francisco さんのコメント...

静子さん、
マコは死にましたか。知っていませんでした!びっくりしました。残念ですね。
モモはきっと楽しい犬だにちがいありませんね。