2012年3月6日火曜日

階上の人

日曜日美術館に行った時、上に向いて、歩いている階上の人を見ました。面白いイメージだと思いました。

3 件のコメント:

こり さんのコメント...

本当に面白いですね。
スカートの中が見えないのは男性には残念かもしれませんが(笑)足の裏だけのシルエットなら女性も気にせず歩くことが出来るし、楽しめますね。

りもママ。 さんのコメント...

おひさしぶりです。
フランシスコさん。

お元気ですか?
昔、さらそうじゅの花の写真を
送ったりもママです。

いつ見てもフランシスコさんの写真は
素敵ですね。

いつか、バルセロナに行く事を
夢みています。

私のブログにも遊びにいらしてくらさいね。

Francisco さんのコメント...

こりさん、

あなたのスカートのコメントを読んだ時、笑いましたね。

・・・
りもママさん、おひさしぶり。

あなたのは、きれいな花の写真があるブログですね。