2012年1月29日日曜日

自転車のグループ

私が住んでいる近くに、自転車は朝の太陽の光をあびて輝いています。こんな冬の日はうつくしいですよ。

3 件のコメント:

こり さんのコメント...

グルップってグループのこと?無日本語では使わない気がします。たくさん置いてある自転車のことを言いたかったのかな?
あと「住んでいるの近くに」の「の」は必要ないですね。
細かなことばっかり言ってすみませんね。

Francisco さんのコメント...

コリさん、直してくれてありがとう。
そうです、「グループ」と「たくさん置いてある自転車のこと」を言いたかったです。

こり さんのコメント...

ごめんなさい。あとひとつ。「近くで」の方がいいかもです。
日本人なのに日本語をまともに操れないなんてダメな私なのでした(笑)