2012年1月18日水曜日

朝早く

仕事へ行く時、寒くなってきました。9時45分に太陽は空に上げています。仕事に向かいながら、もしかすると一日中太陽の光が明るくなると思っていました。

3 件のコメント:

静子 さんのコメント...

パコさん、まずは新年明けましておめでとう。1月の半月以上過ぎていますけど、このコメントが今年最初のだから、はやり新年の挨拶をしたくなりますね。
写真のように冬の寒空に昇る太陽の明かりは、身を引き締めてくれるような気がします。「今日も一日がんばろう。」っていうような気になりませんか。

Francisco さんのコメント...

明けましたおめでとう、静子さん。
「身を引き締めてくれるような気がします」というあなたの文は強くします。

ところで、私は写真のテクストに間違いました。9時45分でした。

静子 さんのコメント...

訂正も9時45分となっていますが、6時45分でしょうか。写真は早朝のようですけど。