2012年1月2日月曜日

お正月の海

一日の朝は、妹と海岸を散歩しに行きました。きれいで明るい日でした。私たちのことについてよく喋っていました。後で、午後妹はマドリッドに帰りました。

2 件のコメント:

こり さんのコメント...

とてもいい天気だったのですね。
妹さんと海辺を散歩するというのもとても素敵ですね。
こちらは31日はとても天気が良かったのに、1日はどんよりと曇り、たまに小雨がパラつくという天気でした。 一年の初めにしては残念だったです。
でも今日(2日)はいい天気だったんですよ!

Francisco さんのコメント...

そうです。カステヨンはバルセロナよりずっと暑いですよ。