2011年9月7日水曜日

王の城

コルンブスの時代の時、アラゴンの王はこの城に住んでいました。「王の広場」と言うの建物は古いです。夜で適度なイルミネーションがあります。

5 件のコメント:

Carmen D. さんのコメント...

¡Qué castillo tan bonito! y la iluminación resalta aún más su belleza. La fotografía es preciosa.

Biquiños!


Carmen.

静子 さんのコメント...

この城もさまざまな歴史を見て来たのでしょうね。イルミネーションに映えてるものが、何かしらその歴史の物語を示唆しているようにも思えます。

Francisco さんのコメント...

Está en pleno barrio gótico de Barcelona. Es el palacio real.

Besos,

F.

---

古いモニュメントの石に歴史を読めますね。

静子 さんのコメント...

何世紀ごろにこの城が建てられたのですか。
私も古い歴史を物語る建物を訪れるのが大好きですが、
古い建築物を見るたびに、昔の人の知恵や技術に驚き、ときには脅威さえ感じることがあります。

Francisco さんのコメント...

14世紀に建てられました。この城でカトリック両王とクリストファー・コロンブスは面接をしました。面接をするの後で、コルンブスはアメリカの旅行ができました。