2010年3月8日月曜日

アーモンドの木の枝

土曜日の朝に自転車で山へ行った時、このアーモンドの木を見つけました。この枝の美しさは日本の詩のようだと思います。私の今日のプレゼントです。

6 件のコメント:

mani さんのコメント...

こんにちは。
素敵なプレゼントありがとうございました!
アーモンドの花は桜に似ている気がしました。

私は5月にバルセロナにまた行くことにしました。
フランシスコさんの写真と同じものをいくつ見つけられるか楽しみです!

Junbei さんのコメント...

ありがとうございます。アーモンド美味しいですよね。
我が家も色んな花が咲き始めましたよ。杏や梅や小さい野の花。でも今日も昨日の北風が冷たいです。フルーツ、大丈夫かな~少し心配です。

家のアーモンドの木は枯れちゃったんですよ、5年ほど前に。新しく植えなくてはいけません。

あっこ さんのコメント...

アーモンドの花を、はじめてみました!
載せてくださって、ありがとうございます。

桜のようですね。
やはり、アーモンドの香りがするんでしょうか?

静子 さんのコメント...

青い空を背景に花の可憐さが一層増して写りますね。
一瞬、桜の花かと思ってしまいました。
アーモンドには目の無い私ですが、花を見るのは(写真でも)初めてです。
ますますアーモンドが好きになってしまいそうですね。

匿名 さんのコメント...

咲く花の
sakuhana no
(esta flor de almendra)
美しきこと
utukushikikoto
(es muy hermosa)
身にしみて
minishimite
(llega en el fondo de mi corazon)

Mi querido Francisco
Gracias por hoy.
Gracias a ti ,yo puedo sentir mas hermosa a esta flor de almendra.
Mio

今日は有難うございます。
あなたのおかげで、私はこのアーモンドの花を、より美しく感じることができました。
美緒

Francisco さんのコメント...

あなたたちにありがとうございました。