2010年3月2日火曜日

四枚の旗

このビルの横に旗が四枚あります。私が旗の下にあったので、よく見えないけれど、強い風でした。左からバルセロナ市のとスペインのとカタロニアのとヨーロッパの旗が見えます。ビルはホテルです。

3 件のコメント:

静子 さんのコメント...

この写真を撮ったカメラのアングルのせいでしょうけれど、ホテルの建物が空高く伸びているように見えますね。旗のなびき方から察すると風はかなり強く吹いていたようですね。ホテルは何階建ての建築物ですか。

Francisco さんのコメント...

このビルは44櫂で、高さの150メートルぐらいです。ホテルは、このブログに一枚目を載せた写真がここに見えます、http://baruserona.blogspot.com/2008/06/blog-post.html

ところで静子さん、週末はカステヨーンへ行ったので、私は私の両親からニウ・ヨックであなたが買った本をもらいました。
私にはまだ分るにくいですが、それでも私は日本の友達にいろいろな文を読んでいただきました。とても面白くて楽しい本です。ですから未来で自分で読むつもりです。本ありがとうございました!

静子 さんのコメント...

どういたしまして。昨年末、本屋でその本を手にした時、日本文化と日本語に強く興味を持っている人にはおもしろい本だと思いました。パコさんには、読解がまだ少し難しいとは思いましたが、近い将来読めるようになると信じていますよ。