2009年8月29日土曜日

最後のシチリアのイメージ

夏のことの中でどれが一番おもしろかったか自分にと聞いていました。もちろんシチリアの旅が一番おもしろかったです。だから、シチリアの写真をもう貼りたくなかったのに、この写真を貼ることにしました。多分私の旅の写真の中でこれがいちばんシチリアの現実を表します。カターニアの広場でサッカーの試合する子供を見る間、イメージの右に見える白い自動車の二人は姉に麻薬を売りたかった。彼女は「欲しくない、ありがとう」と言いました。

2 件のコメント:

静子 さんのコメント...

今夏の家族旅行はとても楽しかったようですね。麻薬を売ろうと近づいてきた二人は大人でしたか。それとも未青年でしたか?

Francisco さんのコメント...

その時子供はホテルのプールで幸せに泳ぎました。彼らはカターニアに行きませんでした。