2015年12月2日水曜日

ベリーの浸漬酒

昨日、生徒たちのテストを直しながら、ベリーの冷たい浸漬酒を飲みました。

2 件のコメント:

静子 さんのコメント...

テストを直すじゃなくて、テストの採点じゃないですか。私は、学生のペーパーを読む時は、よくワインを飲みながらしますよ。
でも、程度の低いペーパーとか全く講義の内容とか討論した内容が反映されたないペーパーを読む時は、ついワインじゃなくてアルコール度の高いスコッチなどを飲んでしまいます。学生にはこんなこと告白できませんよね。(笑!!)

Francisco さんのコメント...

そうか。採点するこいと、ペーパーを直すことも辛いですから、理解できて秘密を守りますね。(笑)