2015年12月13日日曜日

晴れた日

やっと日が晴れて、太陽の光で全部が明るく輝いていました。

4 件のコメント:

こり さんのコメント...

やっぱり青空はサイコー!!
そういえばバルセロナでフィギュアスケートのグランプリファイナルが行われていましたが、パコさんは知ってましたか? スケートはあまり興味がないのかしら?

Francisco さんのコメント...

全然知っていません。残念ですが、スケートは、スペインの新聞、テレビ、ラジオ、一般的に言えばメディアに出ないし、人気なスポーツではないのです。興味があるので、調べます。

こり さんのコメント...

男子シングルはスペインの選手が銀メダルだったのよ。
金メダルは日本の選手だったけどね(^-^ゞ

Francisco さんのコメント...

ああ、知らなかったです。銀メダルはよかったですよね。日本人おめでとう!