2015年8月1日土曜日

大雨

昨日も今日も大雨が降りました。暑い七月の後で、よかったですけれど、ちょっと。。降りすぎたと思います。

6 件のコメント:

こり さんのコメント...

一日中雨だったのですか?
それともスコールのように短時間に降ったのですか?
夏の雨は降る時間帯によっては涼しくなっていいときもあれば、余計蒸し暑くなることもありますよね。
こちらは今日も暑くなりそうです。
外ではセミの大合唱でものすごくうるさいです。

Francisco さんのコメント...

強くても、短時間の大雨だったので、大丈夫です。
典型的な夏の嵐だそうですから、三日の間20分の大雨が降ってから、すっかりやんだのようです。
カステヨンは洪水があまりありませんが、もう少し雨がひどくなったら、洪水のおぞれがあるでしょう。
今、こちらもセミの合唱が聞こえます!


Unknown さんのコメント...

雨が続いていたのですね。夏ですからスコールがありますよね。
ここはどこですか?わたしもバルセロナから少し離れてゆっくりしたいです。

Francisco さんのコメント...

ここは、実家です。ビラレアルという村に位置しています。カステヨン市の近くにあります (バレンシア県)。

Unknown さんのコメント...

実家大きいですね。カステヨンはきれいな市ですか?

Francisco さんのコメント...

とてもきれいではないけど、実家はカステヨン市にありませんが、ビラレアルに位置しています。
カステヨンから、ビラレアルは六キロ南にあります。