2013年4月17日水曜日

ガウディ風のパン屋

バルセロナの店はガウディのスタイルの詳細が多いです。たとえば、このラバル地区のパン屋の壁が割ったタイルで作られています。

3 件のコメント:

静子 さんのコメント...

私にはタイルの壁より売られているパンの方にもっと興味がありますよ。おいしそうなパンが品数そろっているようですね。パコさんはこの店の常連客ですか。それとも、この壁に興味をそそられて足を入れてみたのですか。

こり さんのコメント...

今週の「笑ってコラえて」ではカサ・ビセンス」が出てきて、そこの家の地下室のペンキ塗りをしたり、今に寝袋使って泊まったりしていました。
世界遺産にすごいよねー

Francisco さんのコメント...

静子さん、
実は、私の家からちょっと遠いですから、この店に入ることがありません。ドアから写真を撮ってみました。でも、本当においしそうなパンが見えますね。

こりさん、
カサ・ビセンスという建物がすきですよ!その番組を見たいです。