2013年1月7日月曜日

静かな日曜日

昨日の60キロの遠出で、一日中休んでいました。映画を見に行くために夜アパートをしか出かけませんでした。

4 件のコメント:

こり さんのコメント...

サイクリング、60キロも走ったのですか!
すごーーーい
映画は何を見たのでしょうね?
私は昨日テレビでチャプリンの「独裁者」という映画を見ました。
ご存知ですか?

Francisco さんのコメント...

そうです、山を60キロ走ったのです。
去年50歳になったから、大変疲れました!

そっか!チャプリンの「独裁者」を知っています。長い時間ぶりに見たけど、面白かったですよ。

映画館でポール・トーマス・アンダーソンの「ザ・マスター」を見ました。みんな俳優は上手です。しかし、脚本はよくなさそうです。これより、他の最近見た映画はお勧めです。「ゼロ・ダーク・サーティ」です。結構面白いですよ。

こり さんのコメント...

「ゼロ・ダーク・サーティ」、調べて見たら日本では2月の中ごろに公開するようです。
チャンスがあれば見に行って見ますね。

こり さんのコメント...

昨日「ゼロ・ダーク・サーティ」を見に行ってきました。
お勧めの映画だったので絶対に見に行こうと思っていました。
よかったですよ。でもテロは無くならないのでしょうね。残念です。