2012年8月30日木曜日

馬車から

私の馬車はゆっくり歩きました。馬車の上から、風景を詳しく見えました。

4 件のコメント:

静子 さんのコメント...

のどかな風景ですね。欲を言えば、もう少し緑があればと思うのですが、こんな岩肌を見せる風景もいいものです。
この夏のアイルランド旅行では自然を堪能し、満喫できた旅だったようですね。

Francisco さんのコメント...

緑は多いですが、林はあまりがないけれど。よい旅でしたよ。

こり さんのコメント...

私が馬車に乗ったときは馬がいきなり糞をしてびっくりしました。
フランシスコさんのときは大丈夫だったですか?

Francisco さんのコメント...

他の馬車の馬がそのことをしました。強くなかったから、たぶん私の馬はあまり食べなかったですね。