2012年8月12日日曜日

夜で中庭

夜になった時、夜ご飯を食べてから、オリンピックの番組を見て、中庭で長い会話をしました。遅くなっても、誰も寝たくなかったです。

2 件のコメント:

静子 さんのコメント...

オリンピックと言えば、勝ってほしかった女子サッカー日本チームは残念にも米国に負けちゃいました。男子サッカーでは3位戦でこれまた惜しくも韓国に負け、悔しさがづ着いた一週間でしたよ。今日は男子バスケットの決勝戦で米国対スペインの試合を見ました。私はもちろん(!!)スペインを応援したのですが。。。。でも、勝っても負けてもスポーツの祭典は見ていて感激する場面ばかり。この2週間報道はスポーツで賑わい、その分だけ、政治闘争、シリアの国内紛争、その他嫌なニュースの報道が少ないように感じました。でも、またそんなニュース報道がぶり返してきますね。
最後に、『夜ご飯』というのは「晩ご飯』の方がいいですよ。

Francisco さんのコメント...

残念ですが、スペインのテレビに女子サッカーのファイナル試合が見えなかった。3位戦で男子サッカーの試合を少し見ました。でも、このオリンピックで日本の結果はとてもいい結果になったから、おめでとう!

私も昨日のバスケットのファイナル試合を見ました。米国のチームはすごい上手に勝ったね。

晩ご飯の言葉を直してくれてありがとう。