2012年6月21日木曜日

花の間で羊

今日は仕事を出た時この写真を撮りました。仕事で色々な問題があって、大変働きましたけど、このイメージを見て、落ち着きました。嬉しそうな羊だと思いました。

3 件のコメント:

こり さんのコメント...

いやされる風景ですね~

静子 さんのコメント...

動物は野生でも飼われているものでも、人間の心を癒してくれるものですね。だから、私は動物の写真を見るのが大好きですよ。我が家では、今7ヶ月になった柴犬のモモちゃんが、私の疲れを癒してくれています。でも、まだ子犬でやんちゃ盛り、エネルギーも旺盛だから、夜にはつかれきってしまう飼い主の私です。

Francisco さんのコメント...

静子さん、きっとあなたのモモちゃんを楽しむでしょうね。