2016年1月1日金曜日

お正月

今朝、起きた時、朝食の前にジョギングをしに行って10キロを走りました。体が強くなるように新年が始まりました。あけましておめでとうございます!

3 件のコメント:

静子 さんのコメント...

健康管理第一で新年を迎えたわけですね。明けましておめでとう。
私は、最近体力の衰えをもろに感じるようになってきたので、体力作りに励まなくっちゃって思っています。
モモ(柴犬)は4歳で元気真っ盛りなので、朝晩の散歩が私の健康管理の一つね。週末は5マイルほど歩いています。
さて、これからお雑煮を作ります。牡蠣が好きなので(広島は牡蠣が有名です)、牡蠣のだしで作る静子風お雑煮です。
母は蛤のだしでお雑煮を作っていました。元日には、いつも母のお雑煮の味を思い出します。
パコさんは、お雑煮を食べた事はないでしょうね。

Francisco さんのコメント...

明けましておめでとうございます!
静子風のお雑煮お雑煮はおしいそうですね。
食べたことがないですが、いつかあなたが作ったお雑煮を食べたいですよ。

こり さんのコメント...

新年おめでとうございます。
10キロのジョギング、すごいですねー
健康に過ごせる一年、私もそれが一番の願いです。
今年もよろしくお願いします。