2015年7月11日土曜日

バルセロナの港の彫刻

バカンスで、今週ブログができませんでした。今から、また毎日写真を載せるようにします。約束を守ります!

4 件のコメント:

静子 さんのコメント...

突然毎日掲載し続けてきたブログが止まったので、お休みでどこかに出かけているためか、あるいはもしかして
体調でもくずしてしまったのか、などど少々心配しました。
6年以上も続けているのだから、たまに手を休めるのも必要ですよね。
5月末からの日本での2週間の研修旅行(14人の学生と1人の同僚を連れてです!)、そして東京からいとこがやってきたりで、
先週まではいそがしい毎日でしたけど、やっと夏休み気分になれました。ちょっと一休みです。

こり さんのコメント...

バカンスでしたかーよかった、よかった。
また素敵な写真を楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

バカンス いかがでしたか~?
ブログ 楽しみにしていますね♪

毎日? 本当に??

Chie

Francisco さんのコメント...

静子さん、こりさん、千恵さん、

バカンスの間ブログを泊まることを決めました。コンピューターを使わないで、WIFIを探さないで、愉快な時間になりました。

静子さん、

姉から聞いたので、日本の研修旅行は面白い旅行だと知っていますね。今からよく休んでください!