2013年3月16日土曜日

自転車から

喫茶店で友達と会いに行きました。自動車が通っているの間に、待ちながら自転車から写真を撮りました。

2 件のコメント:

静子 さんのコメント...

パコさんのボケットにはいつもデジカメが入っているようですね。信号待ちや、道路渋滞で車がなかなか進まない時、私はよくバックミラーなどで後ろの車にのっている人を見たりするんですけど、これが、結構人間行動の観察で面白いんですよ。人それぞれにいろいろな表情をしていますからね。でも、一番気になるのは、運転席での携帯電話の使用。やめてもらいたいですよ。

Francisco さんのコメント...

人間の行動の観察はとても面白いですよ。私も地下鉄に乗ると観察をします!