2013年3月11日月曜日

正面を描いている

スクワッターの建物がまた描かれています。写真にも見られように、今回熱気球の絵です。

2 件のコメント:

こり さんのコメント...

気球といえば先日エジプトのルクソールで気球の事故があって日本人観光客が4人なくなったってニュースで流れていました。
気球に乗って観光したいところといえば撮るこのカッパドギア、ドイツのノインシュバイン城など色々あります。
パコさんは気球に乗ったことがありますか?
私は1度もありません。
いつか乗りたいです。

Francisco さんのコメント...

その悲しいニュースを聞いたことがあります。ビデオも見ました。大変だったね。
私も一度もありませんが、危なくないと思っているから、私もいつかっ気球に乗りたいです。