2013年2月19日火曜日

ラバルの地区の薬局

新しい靴を買って、左足を小さい負傷しました。ずっと痛くなくても、薬局へ何か買いに行きました。

3 件のコメント:

静子 さんのコメント...

パコさんの足の負傷って、おそらく’靴ずれ”だと思いますけど。。。新しい靴は、なれるまで、マメができてそれが破れたりして歩く時痛いんですよ。バンドエイドなどを貼って、局部を保護して、早く新しい靴に慣れることですね。
でも、せっかく買った新しい靴が足になじまない時は、ほんとうにいやなものです。高い靴だったりしたら、余計に腹が発ちますよね。
お大事に!

こり さんのコメント...

足の具合はどうですか?
早く新しい靴になれるといいですね。
薬局って行くと楽しいですね。
特に外国の薬局は見慣れないものとか売ってあるので用も無いのについつい入ってしまいます。

Francisco さんのコメント...

ありがとうございます。大変ではなくて、よくなりましたよ!