2013年2月13日水曜日

コリセウム劇場

コリセウムという大きいな劇場で今グリースという音楽の芝居の上演をしています。人気で成功になっています。

3 件のコメント:

静子 さんのコメント...

ミュージカル、グリースはアメリカでも人気がありますね。
私はミュージカルと言えば、サウンド オブ ミュージックとシカゴが好きです。去年はブロードウェイでシカゴを鑑賞しました。

こり さんのコメント...

グリースと言えば昔ジョン・トラボルタと折りビア・ニュートンジョンが主役をやったえいがのあのグリースですか?
そうかー、もともとは劇場用のミュージカルだったのですよね。

Francisco さんのコメント...

ニューヨークに行ったら、サウンド・オブ・ミュージックかシカゴを見たいですよ。

そうです、トラボルタの映画からこのミュージカルをしましたけど、スペイン語で歌を歌っていますね。