2012年7月30日月曜日

ショウウインドウ

去年マドリッドで草間やよいの展示を見ました。今日バルセロナの道を通る時、この有名な芸術家が作ったショウウインドウを見ました。面白いです!

3 件のコメント:

静子 さんのコメント...

この展示物は一目見ただけだと、“いや!、気持ち悪い”と思いますよ。何だかのノリョノリョとした爬虫類か、クネクネした虫を連想させると思いませんか。草間やよいの特徴に、赤い水玉模様がありますg、私には彼女の芸術があまり理解できません。一般人に理解できにくいのが、ある意味では芸術作品の価値があるのかも。。。。

こり さんのコメント...

これは気持ち悪いですね~
タコの足かミミズのように見えます。
1つだけでなくいいくつもあるので余計に
気持ちが悪いと思うのですが、フランシスコさんには面白いと感じられるのですね。
まぁ人それぞれですよね、感じ方は。

Nana さんのコメント...

わたしも好きです。彼女の模様をみてると生命力を感じます。