2012年7月18日水曜日

屋上で

プールは蜂が多いので、夕べ私と上の甥は屋上で蜂の蜂窩を探していました。沢山の巣を見つけて、打つっていました。

3 件のコメント:

静子 さんのコメント...

蜂の巣退治をして、蜂に刺されないようにね。
私のいとこ(私よりかなり年上ですが)は、スズメバチにさされて、ショック死してしまったんです。ボランティアで神社の境内を掃除していて、とても大きいスズメバチの巣を見つけたそうです。どうして刺されてしまったのかは分かりませんけれど、この“事故”を聞かされた時は、ショックでした。彼はその時、たしか50代だったと思います。もう14、5年前のことです。

こり さんのコメント...

蜂にアレルギーがある人は
刺されたら亡くなってしまうと聞きますものね。
静子さん、身近な人でそんな事故に遭うとはショックも大きかったでしょうね。
フランシスコさんも気をつけてくださいね。

Francisco さんのコメント...

静子さん、
あなたが説明した大変なことを読んだ時、びっくりしました。蜂は危ないですよ!