2012年2月26日日曜日

魚のパエーリャ

土曜日友達たちと会いました。テレサは私たちに素敵なご馳走を作ってくれました。魚やムール貝のパエーリャはおいしかったです。

4 件のコメント:

静子 さんのコメント...

本当においしそうな料理ですんえ。魚介類をふんだんに使った料理は、私も大好きですよ。もちろんスペイン風でなくてもね。良き友と集い、おいしい料理を囲みながら語り合う時間って本当にいいものです。料理も一段とおいしく感じますね。

静子 さんのコメント...

あら、タイピングに誤りがあります。“本当においしそうな料理ですね。”と打ったつもりが、誤りになっていました。失礼。

こり さんのコメント...

スペインのパエーリャってお父さんが張り切って作るものと聞いたのですが、フランシスコさんも作ることがあるのですか?
とてもおいしそうですね。

Francisco さんのコメント...

はい、私がパエーリャを作ることができるけど、私のは友達のテレサのパエーリャよりおいしくないと思います。
静子さん、こりさん、バルセロナに来たら、自分で作ったパエーリャをたべることを誘いたいですよ。