2012年2月6日月曜日

ベニカシムの海の上に夜明け

日曜日の朝、写真を撮るために早起きしました。バルコニーは寒かったです。その後また2時間も寝てしまいました。

5 件のコメント:

静子 さんのコメント...

日本語に「早起きは三文(さんもん)の得』という表現があります。つまり、朝早く起きるといいことがあるから、早起きしましょうということです。
とてもいい写真ですね。希望が湧いてくるようなイメージが取られているようです。朝起きの後の、また二時間の眠りも気持ちいいものです。いい夢でも見ましたか。

静子 さんのコメント...

きのうの写真にもうひとつコメントを追加しましたから、読んでね。間違いがあったからその訂正もしておきました。

こり さんのコメント...

二度寝(一度起きたあとまた眠ること)ってものすごーーーく幸せ気分が味わえますよね。
休みの日ならではです。
写真もとっても素敵です!

Francisco さんのコメント...

普通に、長くてよく眠ると、いい夢があります。夢はきっと良かったよ。

コメントありがとう!

Carmen D. さんのコメント...

¡Qué preciosidad!

Francisco, esta foto está genial...