2011年10月30日日曜日

踊っています

レアル広場で人々は踊っていました。この広場はいつも活気あるところです。大部分の人は踊ることが上手です。

5 件のコメント:

NANA さんのコメント...

旅行中この辺りでフラメンコを観ました。踊ることって、不思議な力がありますよね。

こり さんのコメント...

みなさん楽しそうですね。
「レアル広場に」は「レアル広場で」の方がいいと思います。

Francisco さんのコメント...

ナナさん、
そうです、見えるフラメンコのダンスの店がこの広場にあります。

コリさん、
訂正ありがとう!

NIENA さんのコメント...

レアル広場、大好きです。
私はバルセロナで2ヶ月間、建築研修しました。
フランシスコさんの素敵な写真が、
その時楽しかったこと、感動した事を思い出させてくれます。Muchas Gracias!!!

Francisco さんのコメント...

ニエナさん、こちらこそ。私もあなたのイメージが大好きですよ。