2011年10月7日金曜日

サグラダ・ファミリア

一年前ぐらい、カサ・ミラのテラスから、サグラダ・ファミリア教会の写真を撮りました。私のパソコンにこの写真が入っていたのを忘れていました。やっと、今日その写真を取り出し端です。

6 件のコメント:

静子 さんのコメント...

パコさん、今日のコメントは日本語の手直しです。
2番目と3番目の文は、’私のパソコンにこの写真が入っていたのを忘れていました。やっと、今日、その写真を取り出したんです。’というように書き直した方がいいでしょうね。

あっこ さんのコメント...

サグラダ・ファミリアは、とても大きいですね。
街からそんな風に見えるのですね。

Francisco さんのコメント...

前は書き方が正しくなかったんですよ。今は良くなりました。ありがとう!

Tomoko さんのコメント...

Hola Paco! Cuanto tiempo!! Lo siento mucho no habia podido dejar ningun comentario aqui...
サグラダ・ファミリア、内部が完成してとってもステキですよね。
ステンドグラスから差し込む光が、本当にきれいでした。
また一段と工事は進んだのでしょうか。
また工事が進んだサグラダファミリアを見に行かなくっちゃ!

こり さんのコメント...

私も完成した暁にはもう一度サクラダ・ファミリアへ行きたいと思っています。
生きているうちに完成・・・しますよねー

Francisco さんのコメント...

智子さん、こんにちは!

最近工事は速く進んでいますよ。もちろん、サグラダ・ファミリアを見に来たほうがいいです。