2010年6月30日水曜日

孤独なところ

村の近くに、ロンダ道を散歩した時、この孤独なところを見つけました。静かな海でした。船があったけれど、誰もいませんでした。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

フランシスコさんは、とても写真を撮るのが上手ですね。絵画のように見えます。

私は、あまり孤独には感じません。
波も島も友達にみえます。

あつこ さんのコメント...

名前を書くのを忘れました。↑

静子 さんのコメント...

風景などの感じ方や印象の受け止め方は人によって様々ですけれど、パコさんは”孤独な”ところという印象を受けたようですね。
実際にその場を見ての印象でしょうけれど、私の場合は写真から感じ取れる印象ですから、”孤独”というよりも、人里離れ、寂しさもあるけれども、波風もなく静かに周りの風景に溶け込んでいるという、落ち着きさえ感じられる風景のように思えます。

Francisco さんのコメント...

あなたには必ずそのところが好きだろうと思いますね。

Francisco さんのコメント...

あつこさん、どうもありがとう!